人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はロリ巨乳派

速攻で、りぜるまいん視聴!!

不覚にも2度ほどうるっと来てしまった・・・

話は全24話で終わりなんかなぁ??

声優さんも豪華で、作画もよかったんで続きがあるならぜひ見たい作品でした!!

いつだって My サンタも本日視聴www

こちらも声優が、しかも原作の方は昔読んでたので懐かしみつつ見てました!!

どちらも自分の中では良作故に見なきゃ損!!

それと今更ながら痴漢男熟読!!(webマンガ版)

なぜか痴漢飛ばしてオナマス先に読んでた自分がここに・・・

展開的に勘違いに最初は行くと思ってたのに・・・関西とはorz

話読んでて途中ロリ巨乳にコクられて振ったとき、俺の中で何かが音をたてて崩れていった・・・orz

最後まで楽しめて、こちらでも感極まって・・・

涙腺弱いのかなぁと思う今日この頃・・・

by gfhgy_jyf | 2008-08-27 01:05 | カオス

<< がっつり 今 >>