人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるめまぐるしく

絶賛ぐにゃぐにゃ中


ほんと院進学が苦痛でしかない

過去に戻れるなら・・・中3に戻ってもっと勉強して上の高校目指せ言いたい
行った高校が悪かったわけではないが、高校受験から逃げ癖が付いたと思う
楽なほう楽なほうに自分を持っていく・・・
それか去年の8月に戻って就活しろ言いたい

なんかコピペあったよねこんな



はい
英論の宿題無理\(^o^)/
報告書無理\(^o^)/


毎日吐き気がする・・・肉体的苦痛じゃなく精神的な苦痛で・・・orz


ひさしぶりに秒速5センチ見て今の自分手なんなんだろって思った・・・
とにかく目標を持とう
とりたい資格、いきたい就職先etc

これぐらいしかない・・・てのも・・・


中3に戻りたい今日この頃・・・

by gfhgy_jyf | 2011-07-13 22:48 | 日常

<< 定番の くぁwせdrftgyふじこlp >>