春眠暁を覚えず

ねむいなー
[PR]

# by gfhgy_jyf | 2013-04-16 20:35 | 日常

うーもー

仕事は全く分からない

それ以上に人づきあいがわからない
あーもぅ
Lineとか使い方わからんし・・・MMSすら使い方わかってない

というか使わない生活をしてていきなり使うようになったせいで・・・辱めを・・・グスン
○にたし・・・穴があったら突っ込みたいェ・・・

目標「酒飲んでいいけど考えてしゃべる」
逆になんも喋らない!!笑顔でいよう・・・あああああああああああああ

明日が来ないでほしい今日この頃・・・
[PR]

# by gfhgy_jyf | 2013-04-15 21:17 | 日常

やらかし

5日と12日を間違えて研修報告会無断欠席ェ・・・

やばばば・・・orz

とりあえす電話・・・怖い・・・

今年運がない・・・インフルからの健康診断欠席からの健康に異常ありetc
厄年・・・か・・・

内定取り消し・・・かも・・・

とにかく誠意をこめて電話するしかない今日この頃・・・
[PR]

# by gfhgy_jyf | 2013-03-11 10:16 | 日常

今日日

教授に進路について、言ってきます・・・

何て言われるんだろう・・・

恐怖恐怖・・・

何事もなく終わって欲しい今日この頃・・・
[PR]

# by gfhgy_jyf | 2012-10-12 10:39 | 日常

香港

今日行ってきます・・・

ネタぬきで怖い・・・

死にたくないよ・・・

生きて帰りたい今日この頃・・・
[PR]

# by gfhgy_jyf | 2012-10-03 08:31 | 日常