<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またか

こみゅ障はつらいよ・・・

まーた明日怒られるな・・・

豆腐メンタルの俺では耐えられんよー・・・

毎日眠いよー・・・

GW暇だよー・・・

死にたいよー・・・でも死ぬ勇気とかないよー・・・

結局何もできないクズ(キリリッ)

言い訳を考える今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2013-04-30 19:25 | 日常

今でしょ

業務日誌つけよう!
もっと資格の勉強に時間を割こう!
お酒は程々にしよう!

老害無理です・・・
わけわかんない・・・・
色々と疲れた・・・

俺だけなんでだろう・・・

実力なく来たからですね。分かります。

ああああぁぁぁぁぁ・・・・

どうしようもないべ・・・人間関係とか

ほんとブルーマンデー来るなな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2013-04-21 19:20 | 日常

春眠暁を覚えず

ねむいなー
[PR]

by gfhgy_jyf | 2013-04-16 20:35 | 日常

うーもー

仕事は全く分からない

それ以上に人づきあいがわからない
あーもぅ
Lineとか使い方わからんし・・・MMSすら使い方わかってない

というか使わない生活をしてていきなり使うようになったせいで・・・辱めを・・・グスン
○にたし・・・穴があったら突っ込みたいェ・・・

目標「酒飲んでいいけど考えてしゃべる」
逆になんも喋らない!!笑顔でいよう・・・あああああああああああああ

明日が来ないでほしい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2013-04-15 21:17 | 日常