<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぶりかえし

やばい・・・最近モチベが・・・

誘惑が多いよ~><




ってことでここで改めて気持ちを引き締めよう!!

12月3日にセミナーあるしモチベ上がって欲しいわ!!



Skypeはまったったww
マイクいいの欲しい・・・・500円のじゃ雑音がひどいらしい・・・orz

あとwebカメもあるに越したことないんかな・・・

こんなことしてるからモチベ下がるんだろうな・・・・


金曜のテストがオワタな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2011-11-24 01:13 | 日常

ほっともっと

案外ここ見てるんだな(笑)

とりあえず元気、やる気でた!!

今は公務員講座の専門の科目が結構楽しく感じる!!
何で教授の教え方はあんなんなんだろう・・・ってレベル!!
流石講師様!!
まぁ今は簡単なところってのもあるんだけどね・・・


とりあえず今日から文章理解の英語に取り組むわ


あとディスプレイを買う予定、で就職きまったらデスクトップに変えるつもりだから、そこに今回買う予定のディスプレイ持ってくる予定だから良いの買うわ!!
三菱かしらぁかしらぁ??

偽トロ欲しい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2011-11-01 01:02 | 日常