<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

決意新たに

実家に帰って友達と遊び、親と相談して気持ちが少し落ち着いた。。。



やはりまだ・・・院には行きたくない・・・


何で院に行きたくないか・・・自分でもよくわからないが・・・多分・・・卒論、修論が書ける気がしない・・・
つまり勉学が一定レベルにが到達できない、できる自信がないってことだと思う・・・

これだけではないとは思うが・・・一番感じているのはこれなんだと思う・・・


3年間自ら考えることを放棄してきた報いなのか・・・


来年・・・公務員試験を受けてみようと思う
なんとなく受けるんじゃなく・・・しっかり目標を持って受けたい
受けるなら受かりたい

とりあえず明日学校へ行き講座の説明を聞きに行く予定
ついでに教授に怒られにくぁwせdrftgyふじこlp


1つ目標ができそこに向かって進もうと思う今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2011-07-28 22:31 | 日常

定番の

日々院での不安が募る・・・orz


俺だけ報告書通してもらえない・・・orz


明日ぼろっかすに言われる・・・orz
何で指摘したことができないの
理解できてないの
日本語かいてよ
・・・orz

やめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたい



本当に毎日悩んでる

まったくわからない今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2011-07-24 16:27 | 日常

ぐるぐるめまぐるしく

絶賛ぐにゃぐにゃ中


ほんと院進学が苦痛でしかない

過去に戻れるなら・・・中3に戻ってもっと勉強して上の高校目指せ言いたい
行った高校が悪かったわけではないが、高校受験から逃げ癖が付いたと思う
楽なほう楽なほうに自分を持っていく・・・
それか去年の8月に戻って就活しろ言いたい

なんかコピペあったよねこんな



はい
英論の宿題無理\(^o^)/
報告書無理\(^o^)/


毎日吐き気がする・・・肉体的苦痛じゃなく精神的な苦痛で・・・orz


ひさしぶりに秒速5センチ見て今の自分手なんなんだろって思った・・・
とにかく目標を持とう
とりたい資格、いきたい就職先etc

これぐらいしかない・・・てのも・・・


中3に戻りたい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2011-07-13 22:48 | 日常

くぁwせdrftgyふじこlp

面接やらかしたった!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


先輩いわく落ちた人はいない

自分が初の落第者になる感がががっががががが



22日まで胃がキリキリ状態・・・・orz



祈り続ける今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2011-07-08 19:45 | 日常