<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

押し殺されそうな

ゼミがはじまって早2ヶ月


同回生の人らや先輩とは上手く!?やれてはいる・・・・のかな 知り合い多かったし

がしかし教授が分からない
何を考えてるのか分からない
自分がバカ過ぎて申し訳ない
説明とかされても理解ができてない

いつも呆れられてるんだなと思う


すごくゼミの時間がシンドイ
1時間30分の拷問となってる

月曜日がブルーマンデーってレベルじゃない

課題とか出されるけどどのレベルでやればいいのかもわからんし・・・・
ってかレベルを示されても自分じゃ求められてるレベルには絶対及ばないし・・・・・・・・・orz


最近は進学を決めたことをすごく後悔してる・・・
自分で決めたことなのに・・・この有様ってのがな・・・3年間アニメ見続けてテスト前だけ賢いやつと勉強した結果がこれだよ


ただでさえバカなのに努力しない・・・


精神的に最近は本当に参ってる・・・orz



はがないだけが心の支えな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2011-06-05 18:31 | 日常