<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生還

予想通りの結果です・・・・・・・・・・・・・・・・




今はレイジ発動中です












25日からTWのレアドロップが4倍wwww

更新情報チェックしながらネオニート狩りしよう^^

単位なにそれおいしいのな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-09-24 20:31 | 日常

明日は・・・いや今日か・・・

前期の成績発表・・・・・・・・・・・・・・・

一応、周りが異常にできてたり、大きな勘違いがなければ多分大丈夫なので8単位分

先生が優しければなんとかが6単位分

先生の優しさ、そして最高の奇跡が起きれば取れるかもなのが6単位分

先生の優しさが半端なく奇跡以上の事が起きない限りとる事ができないのは8単位分


・・・やばいって(´;ω;`)

10単位以下・・・の可能性が・・・

ちなみに一番下のランクに取り直しの数Ⅰがあります・・・また落とす事になりそうです・・・

成績が怖いガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

成績をもらってなんとか息があり手が動かせる状態であったならば報告したいです・・・・自分の死に様を・・・な今日この頃
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-09-24 02:33 | 日常

難儀

久しぶりにきれちまった

ではなく

やべーべ

撫子がかわいい

何がなんだかわからないが兎に角可愛い

あとどうでもいいけど羽皮は裏のほうがあqwせdrftgyふじこlp



あとシャフト繋がりで最近月詠視聴中


やべーべ

葉月がかわいい

何がなんだかわからないが兎にも角にも可愛い

あとどうでもいいけどエルフリーデさんに踏んづけられて罵られたあqwせdrftgyふじこlp



以上シャフト絡みのお話でした
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-09-19 03:46 | アニメ