<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

予定が

冬休みに入って三日目なんですが全く予定どおりに事が進みません・・・orz
冬休み明けにすぐテストがあるのにこれではまずいお

今からテストまでPC封印&TV封印

まりあホリックまだ見てないけど春休みにまとめて全部見よう小説もだいぶ溜まってるのでこちらもww

タイムスケジュール
28日
基礎科目

29日
英語

30日~1月2日
専門

3日
休み

4日、5日
専門

でいこう!!
英語と基礎が厳しいかも(>_<)

今日のバイト次第ですべてが決まる今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-28 14:48 | 日常

空白

今日一緒にバイト入った方は最初で最後の同じシフトとなりました・・・

今まで何回か引き継ぎなどで顔は知ってる程度で会話は一切したこはありませんでした

今日初めて会話をしました、とても気さくな方でとても今日はバイトが楽しかったですし本当に辞めてほしくないです・・・

バイトを辞めていく人を見るのは何回見てもつらいんです・・・

自分も上手くいけば4年後・・・そんなに続けてないなぁ??

まぁいつかここのバイトに別れを告げる時が来るはずです・・・たぶん

そのとき誰かに今日自分が抱いた思いと同じようなものを思い浮かべてもらえると幸せです

と綺麗話(←上記の文)はさておき・・・恒例の・・・バイトミスm9(^Д^)

検品は相変わらず・・・自信がない

それよりタイムカード、ミスタ・・・
休憩入れ忘れた・・・まぁこれだけならいいんだが・・・よりにもよって今日は1時間早く回してます・・・タイムカード・・・

ばれる・・・orz

日曜日鬱鬱まっさかりな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-27 07:23 | 日常

年の瀬

前書いたように25日男一人で冒険して本購入w
なんやかんやカップルしかいませんでした!!
orz

軽くレビュー

もっとオリジナルイラストの部分が欲しかった

ひだまり
嫁が進級

あっちこっち
サザエさん現象

ハルヒ
不覚にもツガノガクの消失長門がかわいく見えた

ローゼン
水銀党です

某人特に繋がりもなく徘徊してたら見つけたBlogの方が2ヶ月(11月と12月の今日まで)すべて書いていた!!
内容もしっかりしていて普通にすごいと思う
自分も・・・ないな・・・

今年は明日以外暇な日がないので大掃除など1日でこなさなければ・・・

風呂入ってバイトな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-26 19:48 | カオス

なんだか

ほぼ毎回バイトのことを(失敗談)を書きつづっているのですが、今日ふと思ったのが仕事に自分が慣れてきているのが原因なんじゃないのかと

明日からはしっかり気を引き締め頑張っていこうと思う!!当然今日もミス多

携帯復活しかし・・・SH・・・
ミクソやニコ糞、等々のパス全部消えたお

ニコニコはゲームの動画を見るのに使ってたのでかなり痛い
ミクソはどうでもいい

結論まぁどうでもいい・・・そこまで重要なのは・・・とらのあな関係のものだけかなぁ、あとネクソもか

最近かなり寝足りないのでもう寝ような今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-23 00:24 | 日常

待ち焦がれ

今回我が神ははとらドラ本ですか・・・久し振り??のツルペタ幼女・・・??

フリークスの方では魔女審判2でいいんかな??

先程知ったのが暁のオフィシャルブックみたいなのが出てるとのことと暁のFD出るんですね(^p^)
早いとこ暁終わらせようあとツキと妙ちんだけだし

とりあえず25日はこれ(本の方、ゲームはまたの機会)メイトで買おう・・・ってか前回11日行ったときなかった気がするんだが・・・京都のメイト・・・

人気がありすぎて完売だったんだ・・・きっと・・・うん入荷してないはずがナイネ

いいこと尽くしでバイトでの失敗を忘れつつある今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-22 00:14 | カオス

時間が解決

自分がはじめて知ったエロゲーは多分晩秋の巫女かと

自分がはじめてやったエロゲーは多分To Heart2かと

当時は知ったからと言って実行(プレイ)には移すほどの行動力はなくそのまま忘れていきました。

そして今・・・

晩秋の巫女おもすれぇ~やっぱクレージュ最高!!

今週はあっちこっちとひだまりの発売日(^-^)

25日夜男一人で河原町歩くんでw

水曜相も変わらずバイトでミスして今日・・・怒られるのか・・・

生きて帰ったら久方振りにテイルズやりたい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-21 14:53 | カオス

まじめなこと

今日委員会の方の来季に向けての人選の面接があった

自分より先に何人かの友達が受けてて(ってか自分がいちばん最後だった)どんなこと聞かれたのかとか、どんな感じだったって聞いてて・・・絶望した・・・orz

「真面目真面目の大真面目だったよ」・・・この一言で絶望したお

案の定自分はその面接ちょけたけどね(^^)

ただ
面接官「自分に課せられたことは最後までやり通しますか?」

自分「やる気次第ですね(^^)」

面接官「・・・」

自分「・・・・・・・・・・・・・やる気があればいつもの2倍いや3倍はペースアップしてできる男なんで・・・」

面接官「・・・そうですか・・・」

/(^o^)\

一番嫌いなのが大きな嘘をつくことです
だからこれは仕方のないこと・・・orz

まぁ落ちたなら落ちたで来年はバイトと勉学に1年間勤しむだけかなぁ

ここを開設して以来初の真面目なことを書いた今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-20 01:33 | 日常

ふぅ

携帯が二つになった、ディスプレイとボタンのとに・・・・
これだから折りたたみは・・・

明日DoCoMoショップ確定な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-18 23:02 | 日常

やはり

バイトの仕事で検品というものがありこれがとてつもなくめんどくさい

そしてこれをすると十中八九ミスする・・・

そう今回ももちろんミスしましたよ(^p^)

orz

やめるまでに何回ミスするんだ!?と思う今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-15 23:29 | 日常

生誕日

バイト三昧な日々を送ってます・・・

現在週5・・・疲れる・・・orz

で春休み友達が引っ越しやろう言ってるんで・・・・・・・・週5+引っ越し

頑張ろう

あと1月1,2日バイト入った
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


京都のメイトに再び絶望した今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-14 16:12 | 日常