<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬です

毎日しばれてます
なんで此処こんなに寒いのだろうか・・・

ってことで炬燵布団をそろそろ、いただき、したいところ

ニトリか何処で調べてみよう

異常痴態と悪魔っ娘は意地っ張り~アンタなんかアタシのアソコですぐに虜にしてやるんだから!~
をやりました両方短かったので即日で糸冬

感想は面白いね、うん

またバイトで失敗しガクブルな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-11-28 22:04 | カオス

あぁ

毎回バイトに行くたびに失敗をしているんのですが・・・何か問題でも

今日は怖いお兄さん相手にミスしたze

死にたい・・・orz

夜勤の人に迷惑がかかったら・・・orz

死にたい・・・orz

明日来られたら

死にたい・・・orz

末期な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-11-27 01:02 | 日常

休みが

くそが来るせいで本棚のマンが撤去だるい・・・

でも仕方がない、おっぱいパーティーなんか見た日にゃ・・・orz

セブンのキャンペーン期間があと少し今回こそはnanacoカードを欲しいお

とりあえず応募せんことには始まらんので明日出しに行こう!!

神に祈る今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-11-22 01:34 | 日常

コンパクトディスク

CLANNAD AFTER STORY OPの時を刻む歌4個お買い上げ

鑑賞、保存、使用、布教な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-11-18 00:02 | 日常

うつつ

なんでも今日はわが校の学園祭らしい

もちろん自分は家にこもることはなく出かけようかと思っていた

しかしながら起床時間が遅かったため断念

そう学園祭行かなかったじゃないんです行けなかったんです

以上リア充へ

本当はアニメイト行きたかった今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-11-08 18:39 | 日常

いいところ

今日バイトちょk(ry
毎回何かやらかしてる気がする・・・orz
そのたびに死亡フラグ・・・orz
今回は2度目のことなのでかなり怒られるかと・・・orz

やっぱ鬱だわ

あと少しでってか英語のみもう少し頑張れば解放土曜文化祭だけど先輩に出ない言ったし、誰もこんなド田舎に来るやつもいないので案内もなし・・・誰かにサイン頼まれてた・・・気がする・・・んでも1日中寝る絶対寝る

あと少し頑張っていこう!!頑張れ自分負けるな自分・・・

かんなぎとインデックス、5の2見たお(^p^)

有言不実行な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-11-05 01:52 | 日常

忙しい日々

今日バイト\(^o^)/
ちょっくら鬱です\(^o^)/

来週はやばい忙しい(前にも書いたが)

とりあえず情報と英語、物理のテスト\(^o^)/英語の提出物\(^o^)/

書いてみるとあまり多くはなく見えるが・・・\(^o^)/

とりあえずアニメ、ゲーム禁止週間でいきたいと思ってます!!

早くkonozamaいかねば(^p^)な今日この頃・・・f0168003_15294823.jpg
f0168003_15321573.jpg
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-11-01 15:34 | 日常