<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

刻一刻と

さぁて明日はみんな大好き英語の時間(^p^)

\(^o^)/

チャーハンと鶏がらスープ作った!!
チャーハン軽く王将超える美味さ(゚д゚)ウマー

「中華料理」といったらチャーハン派の自分です!!

そんなことは置いといてやることが多すぎで・・・大杉で、どっぷり中出し学園戦争やってる時間がないお(´・ω・`)

とりあえず来週にテスト(中間テスト)が多くあり・・・\(^o^)/

乗り越えればきっと11月は幸せの月に・・・orz
その前に焼き肉が(^u^)

明日を色んな意味で乗り切りたい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-10-28 22:03 | 日常

たくさん

アニメの感想

ヒャッコ
あゆたんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

とらドラ
会長かわいいよ(*´Д`)ハァハァ

CLANNAD
芽衣たんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

夜桜
町長かわいいよ(*´Д`)ハァハァ

かんなぎ
ざんげちゃんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

けめこ
タマたんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

禁書目録
インデックスたんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

アビス
イオンたんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

5の2
チカちゃんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

バイトでへたこいた~
死にたいヽ(´∀`)ノワーイ

鬱って自覚ある時は鬱ではないらしいんですね。
自分は自覚あっても鬱です、これを鬱と言わずに何て呼ぶ!!

死亡フラグが立ち今度のシフトの時がそのときな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-10-27 20:17 | カオス

いささか

アニメの感想は明日の昼ごろ予定

散々やばいやば言ってきた英語ですが・・・相変わらずです・・・

とりあえず宿題やってなんとか食らいつきたいです・・・

後期は前にも書いたように受講登録が多くほぼ毎日フル・・・
おまけに水曜のバイト外せず・・・きついがなんとか1ヶ月分近くの授業を終えようとしてます、あと3ヶ月分って思うと少し楽・・・なわけねぇ

早く冬休みになって欲しい

再来週バイト代入ったら友達と焼き肉予定ww

そしてその次の週親が来ます\(^o^)/
マンガどうしよう・・・

早急に手を打たなければならない今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-10-18 16:24 | 日常

溜まりにたまった

とりあえず今期は、ひゃっこ、とらドラ、CLANNAD、夜桜、かんなぎ、けめこ、禁書目録、アビス、5の2をとりあえず・・・
友達が黒執事が面白いと言ってたのでこれも見るかもwww

マンガはひめなカメナの最終巻買いたいんだけど時間がなくまだ買ってない・・・orzそろそろ1週間・・・

ゲームは相変わらず??転娘をやってます!?(えっ
楽しいよHAHAHA
これ終わったら俺暁やるんだb・・・(何度めorz

小説も早く読まないとどんどん溜まっていくし11月にはゲームゲームゲームの怒涛の月になりそう・・・
しかも数作アーケードゲームだからやりこみ次第では金が・・・

今は早く寝たい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-10-14 21:06 | カオス

ほひひ

イカレタ教室入手

しばらくネオニートとかすしかない!!

しばらく前にblue noteやってたんですがなぜかCGが2枚コンプ出来ず・・・
くやしい

イカレタ教室は違いますが今自分の中でクレージュ作品が一押し!!

暁が進まないのは確定的明らかな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-10-07 23:22 | ゲーム

とりあえず

新規のアニメが続々と放送中な中暁の護衛を奮闘中!!
正直なところくっそおもしろいです!!
前回のがあれだったってのもあるんですがネタ満載で思わず笑ってしまうところも!!

しかし未だに来ない麗華抱き枕・・・
マジ不安orz

暁やってるとはいえアニメもしっかり視聴w

とりあえず今のとこあかね色がないな、で夜桜の作画崩壊がどんぐらいいくかでこっちも切るかも・・・
とらドラは特に作画は気にはならなかった、ちょっと大河がきゃしゃすぎぐらいかと、それと特にやす好きじゃないんのもあるかと
早くかんなぎ見てぇ!!

なんかニコニコやらかしてる感が・・・
秋でしたっけ!?動画再生めんどくなってて動画の自動再生プレミアムのみってorz
プレミアム入れってことですねわかります

最近ナイト・オブ・ナイツのMADはまり中特に3作品Mixのらきすたのが一番のお気に入り
最後らへんの谷口が入ってくるところが鳥肌もん

英語確実に単位落とすと確信した今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-10-04 18:52 | カオス