<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スパキャン

後期の授業死にそう感MAX!!

前期19単位、まぁそれなりにはがんばってで乗り切れたかなぁ!?
後期26単位・・・死

とりあえず英語があぼーん専門科目もオワタ

明日絶対にバイトでシフト減らしてもらうしかない・・・でなきゃ前期よりひどい結果に・・・

それはそれとして超奥(ry今日プリン作りました!!

今まで何回か作ったことあるんですが今回はレンジを使わず鍋に水引いて作ってみました!!

今冷やし中なんで明日eat予定!!

ウマー!!であることを願います(^p^)

そして明日は一番のイベント天下一品でラーメン1杯でラーメンタダ券1個というイミ不なイベントがwww
楽しみで仕方がない!!

明日気力があったらVVVのレビュー書きたい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-30 21:20 | 日常

よっし!!終了のお知らせだぁ!!

成績返却、数学落とした/(^o^)\ナンテコッタイ

親にってか実家に行くよ成績ががががががが\(^o^)/

後期の授業オワタ(´・ω:;.:...

英語やべぇお
なんか個人のテストは今まで通りだったけど今回からグループでの小テストが1回おきにある・・・
しかも毎回席位置変えてやるとのことで、怖い人と隣になったら・・・
それ以上に自分の英語力のなさを知らない人に多大な迷惑をかけてしまう・・・これが一番の心配ごとです・・・
あとは先生がうざそうだった
友達情報では優しいらしいのですが・・・片鱗すらねぇよボケヽ(`Д´)ノ

アニメ見とる場合ではなかとぉな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-27 18:05 | 日常

ようやく

TOP絵描こうと思ってたんですが結局描かず勝手に使用・・・orz

ついでにmixiのアド張ってみたけど飛べてんのか不安でしょうがない・・・orz

友達に飯おごってもらった(作ってもらったの方が正しいか!?)(≧▽≦)

レトルト牛丼でした!!

はじめオムライスつくる予定が米がべちょべちょ過ぎて急遽路線変更で↑

ただ飯に勝るものはなし!!
おいしくいただきました!!

その後自分の家にきてもう一人の友達も来てなにやらそいつがAV女優の握手会の○○○やったとかどうとかで彼が今度あるとき誘ってくれと懇願してました(^u^)

おれはもちろんいきません。たとえ声優のサイン会であったとしても俺を動かせるのは絵師がたの展示会絡みのイベントオンリー

生活習慣改善に努める今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-23 00:23 | 日常

久方ぶり

セキレイ最終話

結局彼ら帝都の外出てっちゃったけどいいのか??原作知らんからどこまでが沿って作られてるか分からんから・・・
色々と都合よくまとめてしまってたかと・・・

ストパン最終話

こちらも原作知らんから細かくは言えないがネウロイ殲滅したってことは実質的に敵なし、故に2期作られるとしたらどんな展開になるのか・・・
しかし最後のは2期フラグとみていいのかな??
できれば2期作って欲しい!!

ひだまり

どーしてゆのっちはあんなにかわいいのだろうか(*´Д`)ハァハァ
ひろさんも少しばかしかわいく見えた(´Д⊂ モウダメ
今回は最後のイラストの所久米田先生が書いたとかどうとかで少しざわざわしてましたね!!
きっといつか武梨えり先生のも・・・
ちなみに3,4,5、6話あたりで異識先生のイラストが!!

狂乱

話も大詰めどうなるんでしょうかねぇ
寝起き後すぐに見るせいで記憶が・・・orz

来期はとりあえずかんなぎ、とらドラ!、今日の5の2、ケメコデラックス、CLANNAD、あかね色に染まる坂、テイルズオブジアビス、とある魔術の禁書目録、ヒャッコ、夜桜四重奏ですかね・・・

来期大杉な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-21 16:15 | アニメ

ちょ・・・まじですか

部屋がやばいことに・・・(書き表すこと不可)

うん明日掃除しよう

少しこのブログいじってメモ帳増設しようかと思ってたけどなんかうまくいかず挫折・・・orz

他にも多々やりたいことはあるのに時間がない

故に暁未だ未プレイ・・・orz

麗華まだ来ない・・・orz

飯がくそまずい・・・orz

単位がやばい・・・orz

生活習慣・・・orz

人生・・・orz

(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-20 00:10 | 日常

もはや

ついに麗華の抱き枕解禁いつ来るのか楽しみでしょうがないwww

唐突ですが俺的コンビニランク!!

1位 ファミマ
2位 セブン(関西人はセブイレらしいです)
3位 ローソン
以下略

ファミマは自分の中で全1卵サンド&ファミチキが不動の1位を成してます!!

センブンは弁当全1で骨なしフライドチキンもファミチキと渡り合えるのですが・・・本に紐を縛っている店舗が自分的には多く感じています。それとパンの値段が少々ネックかと・・・

ローソンは(以下略)

何が言いたかったかと言うとセキレイ最終話見てくるわ(^q^)

あぁぐだぐだな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-18 01:55 | 日常

コンビニ

みつどもえ5巻と萌王買ってきました!!

みつどもえは3姉妹より脇キャラが好きです、とりあえず宮下、吉岡がかわいすぎて仕方がない(*´Д`)ハァハァ

パンチラは基本NGなのにブルマはOKなんですねわかります

萌王はそろそろ買うのやめようかと検討中・・・

なんで買っているのか??読みたいから、何を??色々、色々って??色々は色々・・・・・・・・
の無限ループorz

今月はあとVVVぐらいしか購入予定はないので財布に優しいです(^p^)

みつどもえ、萌王買って帰りにコンビニで昨日人が多すぎて読めなかったジャンプとヤンマガ読もうと最寄りのコンビニ行きましたwww

俺みたいな境遇なのか火曜ジャンプしてる中高房が・・・・中高房が・・・あろうことか体を本棚に寄りかかって読んでやがる(゚Д゚)
完全にブロッキングされて読めねぇ、どいてくださいなんてチキンハートの自分が言えるはずがない、故にまぁ読まず帰路に着きました・・・orz

今週のジャンプを諦めた今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-09 22:15 | マンガ

近況

カミパニ!あと恵と古依だいぶ遅れてるけど頑張ろう!!

暁の護衛、麗華の抱き枕カバー予約してきました!!

時間指定で18時~21時にしたんだけど・・・曜日指定してないのでバイトのとききやがったらどうなんの??
教えてエロイ人(>_<)

まじで自分いない時どうなんの??荷物は下にある宅配BOXにぶち込まれるんかなぁ??金の方はどうなんだろ??不安でしょうがなぃググってきます!!

ここ一週間せっせとポート開放に取り組んでるんですが・・・わっかんね

解説サイトの手順通りやってFWもしっかりはずしたのにできん・・・

また改めて自分のを調べた結果2通りの可能性が出てきて根本的に無理感MAXってのと全開ですよって感じで・・・
どう考えても後者っぽいお(´・ω・`)

助けてエロイ人orz

らき☆すたのエロゲ見て久しぶりに声だして笑った今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-06 23:33 | カオス

よし!!

みなみけ三期決定!!\(^O^)/

カスリードは手を出さないでほしいです(^-^)

でもその前に、今日の5の2ですね!!

しかしマンガでやった話はOVAのほうでほぼだしっきってる気が・・・

また同じことをやるなら見ないかなぁ(・へ・)

かといってアニメオリジナルもあまり見る気が・・・

要は見る気が・・・

そんなことはさておき、かみぱに!入手(^u^)

さっそく(;´Д`)ハァハァしながら古依を・・・・・・お・・・おかしい・・・(°Д°)

仕方なく(*´Д`) ハァハァしながら恵を・・・・・・な・・・なんなんだ・・・( ゚Д゚)

攻略サイトを見てきた結果他の三人→恵→古依の順固定での攻略だそうで・・・Σ (゚Д゚;)

ぴすぴす以来の衝撃が・・・

こうして暁の護衛がクリアーされずに静かに眠りに・・・同時進行できるスキルが俺にも欲しいお('・ω・` )

明日がちで、かみぱに!攻略そして暁を今週中に!!(何回目の宣言なのか)

嬉しいことがあったら嫌なこともある故に気を引き締めたい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-01 15:52 | カオス