<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

滞る

アニメ

テスト期間中であろうが構わず視聴!!

セキレイ、ひだまり、狂乱見てました!!ひだまりは前作も補完完了!!その代りシャナが・・・

そして現在こじか視聴!!シャナ終了のお知らせorz

マンガ

買ったの一から上げてくと

式神少女、ロリコンフェニックス、ポリフォニカ・カーディナルクリムゾン、ロリポ∞、グリードパケット

式神今回で最終巻・・・フェニックスも一様最終巻、今度からは名前が変わるらしいですwww

ポリフォニカの今巻ゲームの方で一番気にいってたとこでまぁよぁったです!!

ろりぽはようやく主人公(でいいんだよね??)鎌谷みさき覚醒www
くぬぎとのバトルよりみのりとの方を見たいです!!

グリパゲ最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
たまらなすぎwwwww榎宮先生はネ申です!!
裏ノキアがかわいいです、たまらないです、すぃにそうですwww
ネタも豊富で読んでて楽しいです2巻が待ち遠しいですwww

小説の方でポリ赤、黒、SHI-NO買ったんですがまだ読まずじまいですorz

アチョーの方に最近行き厨戦法で2勝ソル、イノに勝ち時間になったので捨てゲー

京都での初勝利!!ロボおもすれー!!

ギルティーはロボ一本に絞って頑張ってきたいです!!

トモセシュンサクの夏の新刊が発表されてました!!頼むから今年こそは買ってね(^v^)

帰省の準備にいそしむ今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-07-29 18:21 | カオス

終焉

テスト終わりぃぃぃぃぃぃぃl!!!!!!!!!!!!

単位3個落としたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

まだ一年目これから・・・と思いたい・・・

書きたいことはたくさんあるんですがいろいろとわけて書きたいのであと後!!

今眠いので一言

8月1~5日実家帰るんで誰か遊んで、それか長崎か新北の林檎に行くんで来て!!

他力本願、眠いので仕方ない今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-07-28 11:57 | 日常

が、しかし

狂乱

眠気眼で見てたので記憶が・・・

いつもどうりでした、とだけ述べておきますorz

セキレイ

1話見ただけで原作欲しくなりました!!

最近はこの手のアニメが増えすぎな気が・・・

ひだまり×365

のほほんほ、としててはまる!!

自分が好きな感じに一致しおもしろいですwww

影響され絵描きたくなった・・・時間無いのにorz

前作見てないので見よう!!

昨日がんばって暁、シャナを終わらせよう宣言したのに・・・3Dカスタム少女にはまりました!!

おもしろすぎwww

さっそくコーティと朝比奈みくる製作!!

たまらんなぁ、これ一生遊べる気がする!!

いろいろ調べたんでえすがすごい人は何10体も作り上げてる方がwww

自分も早くその域に行きたいとです・・・

前言撤回もいいところな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-07-06 13:10 | アニメ

おそばせながら

今更感MAXですがFlyable Heartが発表されましたO(≧∇≦)O

今回はのいぢ先生ですね、前回のはあれですが・・・

気持ちよくFlyable Heartをプレイするためには今わが眼の前の壁を打破せねばなりません!!

期末テストはよしとして(時が解決してくれるので)問題は・・・暁の護衛、灼眼のシャナこの二つです・・・

重すぎる、自分には重すぎる・・・

だけど、どちらも切るわけにはいかない!!

そして+αでだぶる先生らいふっをやらねば気が済まない!!

更に今期のセキレイ、ひだまりを見ずにいられるか、いやいられない!!

まぁ、だぶる先生らいふは余力次第wwwアニメは見ますよ!!

テストさえ終われば自由の身(^-^)

予定ではシャナ1日、暁に5日程の予定

頑張りたいです・・・Flyable Heartの為に、でもALICE♥ぱれーど~二人のアリスと不思議の乙女たち~未プレイなのは言えないorz

暇がな~い、時間がな~い、暑くてやる気でな~い、今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-07-05 21:15 | ゲーム

忙しひかな

来週ぐらいからいくつかの教科がテストになり現在多忙な日々・・・

専門科目、英語が来週あります・・・

バイト案外きつく、終わったらすぐ寝てしまいますorz

シフト変更の方を店長にいっといたので勉強に専念できるかと・・・

出来れば単位はひとつも落とすことなく無事夏休みを迎えたいです!!

やると決めたらやる今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-07-01 22:05 | 日常