<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アチョー

友達と京都のアニメイト、メロンブックス行ってきました!!(メロンは一人でしたがorz)

自分はメイトで萌王、メロンでおっぱいパーティーを購入www友達はリボーンのグッズを買ってました!!

メロンで買い物をしてた時事件が・・・

店員「ポイントカードお持ちですか??」

自分「あっ・・・ないです。」

店員「では、こちらの商品〇〇指定雑誌になりますので、身分証明証の方をご提示ください。」

自分「( ゚Д゚)ハァ?・・・」

このときかつての地元でのトラウマが・・・

自分「・・・持ってないです・・・」

店員「ではすみませんが、こちらの商品の方お売りすることはできません。」

とぼとぼと歩いてメイトにいる友達のところに行ったとき、ふと友達を見て思ったのが・・・

自分(あれ、あいつ・・・あれ、もう自分・・・)

あわてて戻って身分証見して購入することができました!!

ついでにカードも作ってこれからはカード見せればいいらしいので、大助かりです!!

友達に感謝です!!

帰り際にキャラビィー入ってなかったんで探してたら・・・

鈴平ひろ展とMemories Offの新作作画展の情報入手www

テスト期間とかぶってるんで行くかは微妙ですが・・・

とりあえず大阪の友達に場所の詳細だけは聞いておこうかと思います!!

そんでメイト出た後、服や靴、鞄見つつある場所に向かってましたwww

a-cho

一度は行きたかったんでいけてホントよかったです!!

人が多く全台フル稼働やってる方数人感覚で身内な空気が・・・自分の入る余地なし

結局見て出ただけ・・・

今度行ったときは50円投入できるようになりたいです!!

帰りに天下御免(うろ覚え)で中華そば友達と食べてコッテリスープ故に、飲みたくなってスーパーで購入後自分の家で飲んで一日が終わりました!!

久しぶりに充実できよかった今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-06-29 14:51 | 日常

返却

物理の中間テスト返ってきました・・・

満点

神が降臨しました!!

これで物理の方はあんしん、といっても定期テスト0点じゃ単位落とすんで今一度気合い入れなおしたいです!!

今度は問題の英語の小テストあるんでそっちも気合い入れて頑張りたいです!!

また今日もバイトですwww

今回で2回目(夕勤が)なんでもう一人の短大生の方と二人なんで足引っ張らないようにしないと・・・

ひぐらし見終わりました!!(レビューはまた今度)次にシャナ二期見ようとしたんですが見れず・・・暗中模索中orz

はやくしないと夏が来るwww

シャナって三期のフラグってあったんでしょうか??

まぁどちらでもいいんですがwww

昔みたいな感じに戻ってきている今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-06-25 15:37 | 日常

男のぉぉぉぉレシピ

久方ぶりにまともな料理を作り、1日まったり過ごしました!!

料理と言っても至極簡単、鶏唐です!!

~男の鶏唐レシピ~

肉を一口サイズに切ります。(肉はムネ肉使用)

下味に酒、味醂、醤油、を適量入れ20分放置です。(実際作ったときは下味つけてません(←おぃ))

フライパンに油を1センチほどひいて180℃にします。

肉を油に放り、3分放置します。

その後取り出しキッチンペーパーや新聞等で油をとります。

完成です。

うまぁぃぃぃぃぃ!!

欲を言えばモモを使いたかった今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-06-24 00:13 | 日常

終極

ドルアーガ 最終話

ジルの中にかなえたいものアーメンを生き返らせたいってのが芽生えたみたいです。

やはりと言うべきか・・・ニーバ、カーヤの裏切り、あれはドルアーガではない、等々

映画or二期・・・どっちか分かんないですがはやく続きみたいです!!

最終回に布石多すぎで気になって仕方ありません!!

2009年7月でしたっけOPの広告だと

待ち遠しいです!!

メイドガイ 最終話

結局なんとなくで最後まで見てしまった感が強いです・・・

来週から始まるセキレイ、ハルヒ二期以上の期待をしてます!!

これも最終話に詰めすぎ・・・マンガ持ちじゃない自分にはあの敵が何なのか気になりすぎ・・・

でもマンガを買う気はないという・・・

狂乱

ヒョウカ(漢字だるい)の過去話&恋話

ふと思ったのが、テイカ(同じく)の話あまりされてない気が・・・小説の方はどうなんでしょうか

気になります

買う気はないですが・・・

次週は番外編乞うご期待!!

ひぐらし解

昨日一気に20話まで見ました!!

園崎姉妹が何故だかかわいく見えてしまう・・・いままでサトコだったのに

何処をどうとっても良作品!!

見てて色々と考えさせられます

残り4話一気に行きます!!

先週レビューしたかどうか曖昧な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-06-22 14:33 | アニメ

二回目

(>ω・)ノ バイトいってきまつ!!
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-06-19 21:17 | 日常

初!!

バイトの方にこの度受かり今日先ほどまでバイトってました!!

疲れた・・・

でもこっち来て始めて達成感、やりがい等を感じることができました!!

はれてコンビニの方に自分の希望時間帯で受かり今日一日(数時間)で多くのことを叩き込まれました・・・

おもにレジ関係のことをやらされました,覚えることかなりあってきついですorz

その中でもお金のことをよく言われました。

お金を扱うんで、もし間違えたらどうしよう・・・りとか思って縮こまって打ってましたorz

~反省点~

確実に声が出てない・・・釣銭間違い(指摘されたの)計2回・・・ぼーっとしてる時間が長すぎた・・・

レジの基本は理解できた!!

おいおい、というかあと一回、今日の時間帯ではなく深夜、をやったら店長無しで2人で回すんだそうで・・・無理だろorz

レジだけであんなんなのに・・・

Wiki見て予習しなければと思う今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-06-18 22:52 | 日常

成しても成らない

・・・バイト面接に行ってきました!!

前のことは・・・・・・やめたなんて言えないorz

またお払い箱ですorz

学生が多すぎて自分の働ける時間帯はどっこも埋まっていて泣けてきます(T_T)

そもそも時間埋まってるくせになんでその時間も募集すんの??意味フすぎ(;一_一)

このままじゃへたれを極めつくしそうです・・・今更サークル・・・無理だなorz

今の生活をあまり楽しめていない自分・・・この状態を脱出したいよ~(T_T)

今日も元気にニコニコ10時間な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-06-11 21:34 | 日常

\(^o^)/

英語のテスト0点\(^o^)/

一瞬本気で死にたくなりました・・・

最初見たとき何も書かれてなくてかなり不思議に思ってたんですが・・・まさか・・・

せめて1点だけでも・・・

せめてもの救いが単位取得がある点以上で取得というシステムで、かろうじてその点を上回っていたので(今回0点でしたが)少し安心しました・・・

苦手科目ゆえに単位取得ぎりぎりかと見込んでたんですが、その通りになってきてます・・・

前期あと少しですが今一度気合いを入れなおして頑張ってきたいです!!

バイトあれから一回も行ってないへたれっぷりな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-06-10 20:35 | 日常

時期

ドルアーガ

最上階のほうにようやく到達した??ぽいですwww

夏も終わり、モンスターがわんさかwwwもうドルアーガを倒すしかないとのことで・・・

ドルアーガにはまだなにか隠されてる感がありすぎで、まだ謎がいろいろ残ってて先が気になります!!

そこらで夏コミの結果が発表さてるとかどうとか・・・

いろいろな人のサイトを巡回してたんですが・・・・・・・・・・あのお方の落ちてしまったという報告(確証はありませんが)が・・・・・・・・・"(ノ_・、)" 

何を楽しみにこの夏を過ごせと・・・

また一つ希望の光が消えてく今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-06-07 22:30 | アニメ

好き嫌い

狂乱のレビューしてなかったのでしようかと

死神さん登場しましたwwwあとたぶんなんですがオデッサ=エイも声だけ登場しました(違ってたらはずい(/-\)

例の如くハチャメチャ展開、次週がとても気になりました!!

みのがしたアニメをがんばって処理ろうと思ってたんですがなかなか進まない・・・orz

ひぐらし解、8話まで、シャナ二期、4話まで、あと手つかずのが、V.V.V、かしまし、スクイズ、AIR、etc・・・

手つかずが多すぎる・・・なんだろう、昔あったあの気力は今どこに・・・

今期のアニメ見るだけで精いっぱい・・・休みが欲しいよ・・・

アニメだけでなくマンガも・・・

近くに立ち読みできる書店ないんでマンガ雑誌(ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオン系以外)をここ数ヶ月なんも読んでません・・・

マンガのコミックも続巻、新作は作者繋がりででしか買ってない状態です・・・

そろそろなんか新しいマンガを発掘したいところなんですが出来ずじまいorz

しばらくは我慢の時期な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-06-04 20:40 | アニメ