<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

まさか・・・

ドルアーガ

カリーが死んでしまった・・・

1話目の感じから今まで話の流れ的に死人が出る感はなかったのに・・・

死ぬとしてもウトゥのほうが先では1話の「この戦いが終わったら結婚する」的に(ウトゥ好きには申し訳ないです)

これからニーバの方は3人でどうやってくのか期待大です。

久しぶりに買い物行きました!!もやし一袋4円・・・安━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い

今晩の晩飯はもやし炒めとなりました!!

買い物してて思うのが焼きそばの麺が20円なのがとてもうれしいです(´∪`*人)♪

一週間のうち半分以上が焼きそば、のこりがかけそばorかけうどん・・・

麺類ってなんであんなに安いのか・・・(´・ω・`)不思議

今ちょうど中間試験、レポートの時期です・・・

あと数学Ⅲ、情報処理と英語Ⅲです・・・

それとクラスでの発表用のパワポづくり・・・なぜか俺一人で・・・

早く終わらせたいです・・・そしてゲームやりてぇー

テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士やりてぇーでもWiiもってねーよllllll(-ω-;)llllll

PS2で出せよ(*`ε´*)

あのせいでまじで声が出なかった今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-31 21:39 | アニメ

感涙

この前ドンキーで無限プチプチ買いました!!ちなみにツンデレ編ですwww

感触はプチプチとはなんか違って、期待してた声の方もスピーカーが悪くてゴンモリした声・・・700円は高かったorz

ちなみに今日は釘宮理恵さんの誕生日だそうで(友達情報):*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

とうとうエアリセの最終巻が発売!!ついでにハルヒの六巻もwww

エアリセ読んでてマジ泣きしました(T_T)

最初のシロが閉じ籠もってしまったとこでヒロキが助け出したときで、十六夜の約束のところ、月に行ったシロを迎えに行ってハッピーエンドを迎えたとき、そして最後のいちご姉が語ったところ、

終始泣いてました。・°°・(>_<)・°°・。

こんなに泣いたのは、CLANNAD以来、マンガの最終巻で泣いたのは、かしまし以来と久しぶりの当たりが来ました!!

榎宮祐先生のもう一つの連載漫画グリパケ、魔王のほうで数回読んだんですが、やはり面白いo(^-^)o

1巻の発売日が7月・・・7月まで待てん(*`ε´*)プンスカプー

読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい

ハルヒの方は相変わらずのツガノガククオリティー炸裂!!次巻で消失なので期待です!!

カラオケオールでノドつぶれ風邪ひいてきつい今日この頃・・・
f0168003_12135854.jpg

[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-30 12:14 | マンガ

色々色々

アニメレビュー

ドルアーガ

面白かった

メイドガイ

エロかった

狂乱

今回は番外編とのことで、中華メインで話が進みました。数分(10分ぐらいかも)乱崎家出てこず・・・最初違うの見てた感がありました

凶華のねこじたのところのシーンはとてもよかったです(*´д`*)

他にも何かあった気がするんですが忘れました・・・

狂乱を調べててはじめて知ったんですが放送局でED違うらしいとのこと(ウィキペより)

レ・・・ビュー・・・感受性を豊かにしたいです・・・

レビューになってなさすぎるorz
次週からはもっといろんなことを考えつつ見ていきたいです!!

バイトの方の愚痴ですが・・・人大杉、スタッフルーム汚すぎ、交通費全額支給じゃないってなんなん、キッチンだるすぎ、店長と折が合わん(1回目にして)、高校生2人あと全員大学、専門生ってねーよ、同じとこ兼同じ学校から来てる人一人ってねーよ<`ヘ´>

やってける自信がありませんorz
いままで一度もバイトしたことなくこれじゃ・・・気持ち切り替えてやってけるはずがない・・・

と、落ち込んでたんですが二つのうれしい出来事が(*^_^*)

もしかしたら友達もそこで働くかもとの情報が!!騙してでも絶対そいつ働かせる!!しないと自分が鬱鬱まっさかりになる、対人恐怖症ゆえに

もう一つは漫画の力ですね!!ローゼンメイデン2話目!!大人ジュンですらバイトヘルしてるというのに自分は・・・

読み終わった後無性にやる気でました!!流石ローゼン

ようやく真紅登場、雪華綺晶も出そうですね白薔薇出てし

みんなで戦ってる(確か)とジュンが言ってたので、もうすぐ銀様の登場もwww水銀党員として早く登場してほしいです!!

今週はマンガラッシュ(自分の

金が足りると良いです(^_^)

更に中間試験ラッシュ・・・orz

・・・頑張りたいです・・・

小説何冊か買いたいと思う今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-25 18:21 | アニメ

バイトヘル

明日はバイト初日、それなりに緊張してます(-_-)
へまをしないよう頑張ってきたいです!!

今週のはじめぐらいから咳がとまらず、授業とかが忙しくて病院にも行けずに困ってます(>_<)
軽く呼吸困難ですorz

バイト先で咳すんのはさすがにまずいので(飲食店故に)葛根湯飲んで今日は早く寝ようかと思ってます

ランニングの方もここ最近はお休み状態・・・何一ついいことがない・・・

早く治したい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-22 21:52 | 日常

初レビュー~その他色々

ドルアーガ

主人公の痛い子ぶりがひどかった・・・
女性キャラがみんなかわいくていいです(*´д`*)最後の入浴シーンも(*´д`*)

メイドガイ

エロエロでした(*´д`*)

狂乱

せっかくの感度シーンがサルで感動できず・・・そこが狂乱らしいんですが
今回月香の変身??した姿が見れたのでよかったなと

バイトの方の面接が終わり今日連絡が来ました!!が・・・勤務先が他店とかねーよ、しかも情報誌に載ってないところ<`ヘ´>

が・・・その場所には!!アニメイト、メロンブックスがある所なんです(^_^)

今まで行くのにかなりの出費がかさんでたんですが、交通費支給してもらえるらしくタダで行けるなんて!!

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

利用できるだけ利用してやろうじゃないのフヒヒwww

とりあえず欲しい物リスト

原付(中古で6万ぐらい)次は電子辞書(2~3万ぐらい)次点でデスクトップPC(DELで10万ぐらい)最後にハードディスク(できれば1TBで2~3万ぐらい)

約20万ほど・・・原付は夏以降でいいので夏までに原付買う金貯めて地元ナンバーがいいので地元で買ってwww

夢で終わらぬよう頑張りたい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-18 17:44 | アニメ

焼き肉

前書いたとおり焼き肉パーティーしました!!

メインはタン!!サブでスーパーから買ってきた牛肉と、豚肉を食ってました(^u^)

お金の方が、家の提供と白飯の提供で(多分)タダですごい得しました!!

最初4人でワイワイやってて、そのあと2人合流して計6人でしました!!

肉もそれなりにうまかったし、みんなでワイワイできてよかったです!!

明日は(今日は)バイトの面接・・・落ちないよう頑張りたいです!!


眠くていつもの駄文を上回る駄文な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-17 03:19 | 日常

脱自宅警備員

今日バイトの応募の方に電話して面接の日程を決めました!!

飲食店でホールかキッチンスタッフどっちかなんですが・・・ホールやったら死ぬんでキッチンの方やりたいです、というかそっちしかできませんorz

人と会話すること自体好きでないのに見ず知らずの人からオーダーとるなんてまず無理、そもそもこの軟弱な腕で料理運ぶこと自体が無理、キッチンにこもって皮むきしたり皿洗ってる方が自分の性に合うので、

ホールやりたい人だけ集まってくれるとキッチン確定なので今日から祈り続けます!!

金曜日友達が肉大量に余ってるとのことで焼き肉することになりました(^-^)

金曜日が待ち遠しい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-14 17:40 | 日常

これから

一ヵ月書き続けるとかいった矢先にさぼる自分orz

これからのことについてなんですが、日々の日常の出来事なんて書き留めることが多くないです、んで何か他のことも取り入れていきたいなということで、友達からすすめられたアニメ、マンガのレビューをやっていきたいなと思ってます!!

アニメは今期のアニメで自分が見ているもの、狂乱家族日記、仮面のメイドガイ、ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~、を取り上げていきたいと思います!!

マンガは単行本の方を買った時取り上げていくかんじでいきたいと思います!!

ちなみにおすすめのアニメ、マンガは、アニメは狂乱家族日記、マンガはあっちこっち、です!!

アニメの方は一旦軽く1話からのを入れて続きからレビューをしていきたいです!!

一回書いたのが全部消えて鬱鬱な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-13 22:19 | 日常

のほほんほん

久しぶりのおちついた一日を過ごしています(^-^)

ランニング用の靴を買い今日からランニングの方をスタートしようと思ってます!!

今まで部屋に引きこもって食っちゃ寝状態だったんでおなかのたるみがやばいことにorz

週4で一回1時間走ろうかと、そして目標5kg減!!

やる気だけはあるのでなんとか続けていきたいです。

このブログの方も3日坊主の方は避けれたのでよかったです!!このまま1ヶ月書き続けてきたいです( ..)φカキカキ

書いてるのはいいけど・・・はたしてどんぐらいの人が見てくれてるのか・・・

そもそも自分は何一つ人を呼び込む努力をしてないorz

とにかく、このまま毎日ぐだぐだな駄文を書き続けていきたいと思います!!

5月病にかからないことを祈る今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-11 18:59 | 日常

Cooking~Calais!!

久しぶりにまともな料理「カレー」をつくりました!!ついでに味噌汁も

うまぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜)━━━━ぁ!!

自分で言うのも恥ずかしいけどマジでうまかったです!!ちなみに肉なし人参なしの男のカレーです

うまいカレーの作り方をいろいろ調べててはじめて知ったのがとろみの出し方に小麦粉を入れると良いとかどうとか・・・小麦粉なくて結局入れれなくてどうなのか自分自身の検証はできてませんが今度作る時は入れてみたいと思いました!!

写真とか撮ってはっつけたかったんですがめんどいので・・・

このカレーでこれから一週間は生きていけるかと(●^o^●)

今週の食事が決まって嬉しい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-10 23:04 | 日常