カテゴリ:カオス( 14 )

遅延行為

とりあえず2010年  特に何もなし

中学の同窓会はしんどかった・・・高校でガチオタ超紳士路線をはしってた私には中学での属してた友達のグループ今で言うチャラ男、リア充共とまぁ会話が盛り上がるわけですよ・・・

こんな時のために予習復習はかかさない!!普通に盛り上がれたしよかったね!!ってかまぁ何人か夏休みにあって遊んでたんでよかたよかた

てか酒の見慣れてない人多かった・・・何人か介抱するはめに、てか幹事の仕事やろ、とは言えませんでした
焼酎飲めるやつがいなくて1人酒、熱燗飲めるやつがいなくて1人酒・・・orz
空気・・・からきですねわかります。

3次会のカラオケで1人生存OP熱唱→みんな退室・・・・・・・・・・・・・・

当然次の日寝ずに友達とパチ→4万勝ち→劇場版マクロスF→高校の同窓会→当然次の日スロ
の流れしんどかった

こんどシェリルのことつらつら書きたい。
いまさらだが
シェリル>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ランカ




ポケモンのWCSが始まったよ

千葉がスカーフ ドーブル ダークホール
広島がノオツー かな
兵庫がトリパ


自分もトリパかな
最初は砂トリパにと思ったけどまぁ・・・
あとネタパで爆発パーティーを作りたいな

のまえに予選の抽選通らな・・・


今期アニメ
ひだまり
のりすけさんの声はあってると思ふ、なずな氏があわんな・・・だれがいいかな

あと色々
色々(今度書く)
[PR]

by gfhgy_jyf | 2010-01-19 00:59 | カオス

なん・・・だと・・・

成績について呼び出しくらったェ



(゚Д゚)


一応学部の事務に詳細聞いたら間違って落としてしまった科目があるらしいとのこと・・・

でもね2時間もお話聞かないといけないの・・・なんかありそうで怖い・・・

バイト先の先輩が金なくてマジ困ってるらしいでもパチンコは行くらしい(´ー`)

がんばって勝ってきてほしいですね

俺は本当に1回もエヴァ勝てん市ね、ギアス出たら本気出す




なんかニコニコ貼れるらしいね

ってことで神曲

[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-10-11 14:40 | カオス

年の瀬

前書いたように25日男一人で冒険して本購入w
なんやかんやカップルしかいませんでした!!
orz

軽くレビュー

もっとオリジナルイラストの部分が欲しかった

ひだまり
嫁が進級

あっちこっち
サザエさん現象

ハルヒ
不覚にもツガノガクの消失長門がかわいく見えた

ローゼン
水銀党です

某人特に繋がりもなく徘徊してたら見つけたBlogの方が2ヶ月(11月と12月の今日まで)すべて書いていた!!
内容もしっかりしていて普通にすごいと思う
自分も・・・ないな・・・

今年は明日以外暇な日がないので大掃除など1日でこなさなければ・・・

風呂入ってバイトな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-26 19:48 | カオス

待ち焦がれ

今回我が神ははとらドラ本ですか・・・久し振り??のツルペタ幼女・・・??

フリークスの方では魔女審判2でいいんかな??

先程知ったのが暁のオフィシャルブックみたいなのが出てるとのことと暁のFD出るんですね(^p^)
早いとこ暁終わらせようあとツキと妙ちんだけだし

とりあえず25日はこれ(本の方、ゲームはまたの機会)メイトで買おう・・・ってか前回11日行ったときなかった気がするんだが・・・京都のメイト・・・

人気がありすぎて完売だったんだ・・・きっと・・・うん入荷してないはずがナイネ

いいこと尽くしでバイトでの失敗を忘れつつある今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-22 00:14 | カオス

時間が解決

自分がはじめて知ったエロゲーは多分晩秋の巫女かと

自分がはじめてやったエロゲーは多分To Heart2かと

当時は知ったからと言って実行(プレイ)には移すほどの行動力はなくそのまま忘れていきました。

そして今・・・

晩秋の巫女おもすれぇ~やっぱクレージュ最高!!

今週はあっちこっちとひだまりの発売日(^-^)

25日夜男一人で河原町歩くんでw

水曜相も変わらずバイトでミスして今日・・・怒られるのか・・・

生きて帰ったら久方振りにテイルズやりたい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-21 14:53 | カオス

冬です

毎日しばれてます
なんで此処こんなに寒いのだろうか・・・

ってことで炬燵布団をそろそろ、いただき、したいところ

ニトリか何処で調べてみよう

異常痴態と悪魔っ娘は意地っ張り~アンタなんかアタシのアソコですぐに虜にしてやるんだから!~
をやりました両方短かったので即日で糸冬

感想は面白いね、うん

またバイトで失敗しガクブルな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-11-28 22:04 | カオス

たくさん

アニメの感想

ヒャッコ
あゆたんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

とらドラ
会長かわいいよ(*´Д`)ハァハァ

CLANNAD
芽衣たんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

夜桜
町長かわいいよ(*´Д`)ハァハァ

かんなぎ
ざんげちゃんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

けめこ
タマたんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

禁書目録
インデックスたんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

アビス
イオンたんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

5の2
チカちゃんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

バイトでへたこいた~
死にたいヽ(´∀`)ノワーイ

鬱って自覚ある時は鬱ではないらしいんですね。
自分は自覚あっても鬱です、これを鬱と言わずに何て呼ぶ!!

死亡フラグが立ち今度のシフトの時がそのときな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-10-27 20:17 | カオス

溜まりにたまった

とりあえず今期は、ひゃっこ、とらドラ、CLANNAD、夜桜、かんなぎ、けめこ、禁書目録、アビス、5の2をとりあえず・・・
友達が黒執事が面白いと言ってたのでこれも見るかもwww

マンガはひめなカメナの最終巻買いたいんだけど時間がなくまだ買ってない・・・orzそろそろ1週間・・・

ゲームは相変わらず??転娘をやってます!?(えっ
楽しいよHAHAHA
これ終わったら俺暁やるんだb・・・(何度めorz

小説も早く読まないとどんどん溜まっていくし11月にはゲームゲームゲームの怒涛の月になりそう・・・
しかも数作アーケードゲームだからやりこみ次第では金が・・・

今は早く寝たい今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-10-14 21:06 | カオス

とりあえず

新規のアニメが続々と放送中な中暁の護衛を奮闘中!!
正直なところくっそおもしろいです!!
前回のがあれだったってのもあるんですがネタ満載で思わず笑ってしまうところも!!

しかし未だに来ない麗華抱き枕・・・
マジ不安orz

暁やってるとはいえアニメもしっかり視聴w

とりあえず今のとこあかね色がないな、で夜桜の作画崩壊がどんぐらいいくかでこっちも切るかも・・・
とらドラは特に作画は気にはならなかった、ちょっと大河がきゃしゃすぎぐらいかと、それと特にやす好きじゃないんのもあるかと
早くかんなぎ見てぇ!!

なんかニコニコやらかしてる感が・・・
秋でしたっけ!?動画再生めんどくなってて動画の自動再生プレミアムのみってorz
プレミアム入れってことですねわかります

最近ナイト・オブ・ナイツのMADはまり中特に3作品Mixのらきすたのが一番のお気に入り
最後らへんの谷口が入ってくるところが鳥肌もん

英語確実に単位落とすと確信した今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-10-04 18:52 | カオス

近況

カミパニ!あと恵と古依だいぶ遅れてるけど頑張ろう!!

暁の護衛、麗華の抱き枕カバー予約してきました!!

時間指定で18時~21時にしたんだけど・・・曜日指定してないのでバイトのとききやがったらどうなんの??
教えてエロイ人(>_<)

まじで自分いない時どうなんの??荷物は下にある宅配BOXにぶち込まれるんかなぁ??金の方はどうなんだろ??不安でしょうがなぃググってきます!!

ここ一週間せっせとポート開放に取り組んでるんですが・・・わっかんね

解説サイトの手順通りやってFWもしっかりはずしたのにできん・・・

また改めて自分のを調べた結果2通りの可能性が出てきて根本的に無理感MAXってのと全開ですよって感じで・・・
どう考えても後者っぽいお(´・ω・`)

助けてエロイ人orz

らき☆すたのエロゲ見て久しぶりに声だして笑った今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-06 23:33 | カオス