カテゴリ:ゲーム( 3 )

対策

暁の護衛が面白いお

妙ちん、かあぁいいよ(*´д`*)ハァハァ

麗華と妙のサンドはないのか・・・

妙ちん、かぁいいんだけど海斗、海斗叫びすぎで萎えた・・・orz

人気投票では3位でも自分の中では1位w

体験版ですがザーメンセキュリティ2009をいれました

ウイルス(リアル)を駆除中な今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-12-02 01:29 | ゲーム

ほひひ

イカレタ教室入手

しばらくネオニートとかすしかない!!

しばらく前にblue noteやってたんですがなぜかCGが2枚コンプ出来ず・・・
くやしい

イカレタ教室は違いますが今自分の中でクレージュ作品が一押し!!

暁が進まないのは確定的明らかな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-10-07 23:22 | ゲーム

おそばせながら

今更感MAXですがFlyable Heartが発表されましたO(≧∇≦)O

今回はのいぢ先生ですね、前回のはあれですが・・・

気持ちよくFlyable Heartをプレイするためには今わが眼の前の壁を打破せねばなりません!!

期末テストはよしとして(時が解決してくれるので)問題は・・・暁の護衛、灼眼のシャナこの二つです・・・

重すぎる、自分には重すぎる・・・

だけど、どちらも切るわけにはいかない!!

そして+αでだぶる先生らいふっをやらねば気が済まない!!

更に今期のセキレイ、ひだまりを見ずにいられるか、いやいられない!!

まぁ、だぶる先生らいふは余力次第wwwアニメは見ますよ!!

テストさえ終われば自由の身(^-^)

予定ではシャナ1日、暁に5日程の予定

頑張りたいです・・・Flyable Heartの為に、でもALICE♥ぱれーど~二人のアリスと不思議の乙女たち~未プレイなのは言えないorz

暇がな~い、時間がな~い、暑くてやる気でな~い、今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-07-05 21:15 | ゲーム