カテゴリ:マンガ( 3 )

ここ最近

メイトは6月23日みなみけ6巻まで行く気が起きん・・・みつどもえ等々買い残しがいろいろ・・・

おもしろいアニメもなく、一人夜な夜な酒に浸る毎日・・・orz

鬱々真っ盛り(^u^)

べ、別に月1更新のためにかいたんじゃないんだからね、な今日この頃
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-05-31 23:30 | マンガ

コンビニ

みつどもえ5巻と萌王買ってきました!!

みつどもえは3姉妹より脇キャラが好きです、とりあえず宮下、吉岡がかわいすぎて仕方がない(*´Д`)ハァハァ

パンチラは基本NGなのにブルマはOKなんですねわかります

萌王はそろそろ買うのやめようかと検討中・・・

なんで買っているのか??読みたいから、何を??色々、色々って??色々は色々・・・・・・・・
の無限ループorz

今月はあとVVVぐらいしか購入予定はないので財布に優しいです(^p^)

みつどもえ、萌王買って帰りにコンビニで昨日人が多すぎて読めなかったジャンプとヤンマガ読もうと最寄りのコンビニ行きましたwww

俺みたいな境遇なのか火曜ジャンプしてる中高房が・・・・中高房が・・・あろうことか体を本棚に寄りかかって読んでやがる(゚Д゚)
完全にブロッキングされて読めねぇ、どいてくださいなんてチキンハートの自分が言えるはずがない、故にまぁ読まず帰路に着きました・・・orz

今週のジャンプを諦めた今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-09-09 22:15 | マンガ

感涙

この前ドンキーで無限プチプチ買いました!!ちなみにツンデレ編ですwww

感触はプチプチとはなんか違って、期待してた声の方もスピーカーが悪くてゴンモリした声・・・700円は高かったorz

ちなみに今日は釘宮理恵さんの誕生日だそうで(友達情報):*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

とうとうエアリセの最終巻が発売!!ついでにハルヒの六巻もwww

エアリセ読んでてマジ泣きしました(T_T)

最初のシロが閉じ籠もってしまったとこでヒロキが助け出したときで、十六夜の約束のところ、月に行ったシロを迎えに行ってハッピーエンドを迎えたとき、そして最後のいちご姉が語ったところ、

終始泣いてました。・°°・(>_<)・°°・。

こんなに泣いたのは、CLANNAD以来、マンガの最終巻で泣いたのは、かしまし以来と久しぶりの当たりが来ました!!

榎宮祐先生のもう一つの連載漫画グリパケ、魔王のほうで数回読んだんですが、やはり面白いo(^-^)o

1巻の発売日が7月・・・7月まで待てん(*`ε´*)プンスカプー

読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい

ハルヒの方は相変わらずのツガノガククオリティー炸裂!!次巻で消失なので期待です!!

カラオケオールでノドつぶれ風邪ひいてきつい今日この頃・・・
f0168003_12135854.jpg

[PR]

by gfhgy_jyf | 2008-05-30 12:14 | マンガ