カテゴリ:アニメ( 20 )

きたー

禁書2期きたぁぁーーー


ってつぶやくと思ったの、ボイスに書くと思ったの馬鹿なの


生きる希望よっしゃー



ムゲーやりたい
でも金がない・・・orz
[PR]

by gfhgy_jyf | 2010-06-07 20:51 | アニメ

ぅー☆

運河内


今期は

迷い猫1強

けいおん!!(笑)
いちばんうしろ
おおふり
恋姫

あと適当に見てく予定
[PR]

by gfhgy_jyf | 2010-04-08 19:56 | アニメ

感想

の前に
世間一般がシェリル派なんだろうか・・・・

それはそれとしてマクロスFは劇場版しか見たことがないので話のはの字もわからない私めですがシェリルのどこがいいのか不憫さその一言に尽きる糸冬


やる気がなくなったまた今度書く

名古屋のおいしいスウィーツ(笑)探そう
[PR]

by gfhgy_jyf | 2010-02-23 01:58 | アニメ

LO

ひだまり後篇見たよ

最初からおれの嫁があられもない姿に(*´д`*) ハァハァ・・・ウッ

フゥー・・・

なつめかあいいよ

よっしーかあいいよ

最後も入浴剤なしの嫁が(;´Д`)ハァハァ うっ・・・

フゥー・・・

そういや宮子の声気にならなかったよかた~

まほろまてぃっくその後のまだー

シャナもみたよ

シャナたんかあいいよくんかくんか(ry

シャナたんの縞パン(;´Д`)ハァハァ ウッ 

フゥー 

今期のアニメ中身がないのが多い気がする、自分が言うのも何なんだけど・・・

だが、それがいい

孔明たん(;´Д`)ハァハァ
リサたん(;´Д`)ハァハァ
冬華たん(;´Д`)ハァハァ

ろ、ろりおんじゃねぇやい
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-10-26 20:14 | アニメ

スケッチ

ひだまり良かったよ~

宮子の違和感が最後まで抜けなかったェ

ナズナ氏、のりすけさん出てたね、声優まだ発表されてない!?よねだれになるかのぉ

まほろさんいいよまほろさん




本日のオヌヌメ・・・能登かわいいよ能登
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-10-19 00:45 | アニメ

乾燥

君に届け
相変わらずの爽やかイケ面風早君、一番面白いね、友達から漫画借りて2828します。

おっぱいアーマー
たゆんたゆん

恋姫
たゆんたゆん

後いろいろ忘れたにゃんこい無理です切ります死にマス

そんなことよりひだまりだよ365だよ見なきゃ死ぬよ~

あ、夜勤だ・・・明日の朝までまつしかねぇ(´Å`)

バイトだりぃな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-10-17 20:38 | アニメ

共演

君に届けがおもしろい、原作知らんがおもしろい、カゼハヤてらいけめん、まさに俺みたい、てかまさに俺が出てるかのごとく、つまり俺と能登がいちゃいちゃしてるということです、ありがとうございました。


     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _
     (--‐‐'´}    ;ー------
     `ヾ:::-‐'ーr‐'"_
    _/⌒  ⌒\_
  /:●))(__人__)((● \  ぐぇあ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'┃     /
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-10-09 22:56 | アニメ

今期

今のとこ
QB、猫、電気、生存、鍛冶を見続けようとおもってる。

けんぷファーは見れなかった、司書は5分で無理だった・・・

でもねでもね・・・けんぷはTぶすでぱんちゅ見れるのであればその話だけは見るよ、絶対!!
あとは能登回期待

あとはまだ見てない、やってないだからなんとも・・・

見る本数が多くなりそうな今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-10-03 16:01 | アニメ

難儀

久しぶりにきれちまった

ではなく

やべーべ

撫子がかわいい

何がなんだかわからないが兎に角可愛い

あとどうでもいいけど羽皮は裏のほうがあqwせdrftgyふじこlp



あとシャフト繋がりで最近月詠視聴中


やべーべ

葉月がかわいい

何がなんだかわからないが兎にも角にも可愛い

あとどうでもいいけどエルフリーデさんに踏んづけられて罵られたあqwせdrftgyふじこlp



以上シャフト絡みのお話でした
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-09-19 03:46 | アニメ

瀬戸さん

瀬戸の花嫁OVAの2巻の20分、21分ぐらいにシラヌイ??かだれかの首から上がないんだが既出??or俺の勘違い??キャプる勇気がないorz

話的にガクブルの話だったからまじ怖い・・・今から眠れないよ・・・風呂入っとけばよかった・・・

不知火>瀬戸=銭形>>>超えられない壁>>>その他>江戸前

異論は大いに認める

金曜日があれの発表で楽しみな寝れない今日この頃・・・
[PR]

by gfhgy_jyf | 2009-06-04 00:41 | アニメ