人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まりにたまった

とりあえず今期は、ひゃっこ、とらドラ、CLANNAD、夜桜、かんなぎ、けめこ、禁書目録、アビス、5の2をとりあえず・・・
友達が黒執事が面白いと言ってたのでこれも見るかもwww

マンガはひめなカメナの最終巻買いたいんだけど時間がなくまだ買ってない・・・orzそろそろ1週間・・・

ゲームは相変わらず??転娘をやってます!?(えっ
楽しいよHAHAHA
これ終わったら俺暁やるんだb・・・(何度めorz

小説も早く読まないとどんどん溜まっていくし11月にはゲームゲームゲームの怒涛の月になりそう・・・
しかも数作アーケードゲームだからやりこみ次第では金が・・・

今は早く寝たい今日この頃・・・

by gfhgy_jyf | 2008-10-14 21:06 | カオス

<< いささか ほひひ >>