人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

新規のアニメが続々と放送中な中暁の護衛を奮闘中!!
正直なところくっそおもしろいです!!
前回のがあれだったってのもあるんですがネタ満載で思わず笑ってしまうところも!!

しかし未だに来ない麗華抱き枕・・・
マジ不安orz

暁やってるとはいえアニメもしっかり視聴w

とりあえず今のとこあかね色がないな、で夜桜の作画崩壊がどんぐらいいくかでこっちも切るかも・・・
とらドラは特に作画は気にはならなかった、ちょっと大河がきゃしゃすぎぐらいかと、それと特にやす好きじゃないんのもあるかと
早くかんなぎ見てぇ!!

なんかニコニコやらかしてる感が・・・
秋でしたっけ!?動画再生めんどくなってて動画の自動再生プレミアムのみってorz
プレミアム入れってことですねわかります

最近ナイト・オブ・ナイツのMADはまり中特に3作品Mixのらきすたのが一番のお気に入り
最後らへんの谷口が入ってくるところが鳥肌もん

英語確実に単位落とすと確信した今日この頃・・・

by gfhgy_jyf | 2008-10-04 18:52 | カオス

<< ほひひ スパキャン >>