人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか・・・

ドルアーガ

カリーが死んでしまった・・・

1話目の感じから今まで話の流れ的に死人が出る感はなかったのに・・・

死ぬとしてもウトゥのほうが先では1話の「この戦いが終わったら結婚する」的に(ウトゥ好きには申し訳ないです)

これからニーバの方は3人でどうやってくのか期待大です。

久しぶりに買い物行きました!!もやし一袋4円・・・安━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い

今晩の晩飯はもやし炒めとなりました!!

買い物してて思うのが焼きそばの麺が20円なのがとてもうれしいです(´∪`*人)♪

一週間のうち半分以上が焼きそば、のこりがかけそばorかけうどん・・・

麺類ってなんであんなに安いのか・・・(´・ω・`)不思議

今ちょうど中間試験、レポートの時期です・・・

あと数学Ⅲ、情報処理と英語Ⅲです・・・

それとクラスでの発表用のパワポづくり・・・なぜか俺一人で・・・

早く終わらせたいです・・・そしてゲームやりてぇー

テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士やりてぇーでもWiiもってねーよllllll(-ω-;)llllll

PS2で出せよ(*`ε´*)

あのせいでまじで声が出なかった今日この頃・・・

by gfhgy_jyf | 2008-05-31 21:39 | アニメ

<< 否、断じて否 感涙 >>