人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooking~Calais!!

久しぶりにまともな料理「カレー」をつくりました!!ついでに味噌汁も

うまぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜)━━━━ぁ!!

自分で言うのも恥ずかしいけどマジでうまかったです!!ちなみに肉なし人参なしの男のカレーです

うまいカレーの作り方をいろいろ調べててはじめて知ったのがとろみの出し方に小麦粉を入れると良いとかどうとか・・・小麦粉なくて結局入れれなくてどうなのか自分自身の検証はできてませんが今度作る時は入れてみたいと思いました!!

写真とか撮ってはっつけたかったんですがめんどいので・・・

このカレーでこれから一週間は生きていけるかと(●^o^●)

今週の食事が決まって嬉しい今日この頃・・・

by gfhgy_jyf | 2008-05-10 23:04 | 日常

<< のほほんほん ようやく金曜日 >>